転学類できなかった

y-sni.hatenablog.com

ノーチャンとかいいつつ, 向こうで書類のスキャンデータを印刷して押印して送ってもらったら保護者印は間に合った。しかし, こっちの教授陣の印鑑をもらいに行けなかった。

理由書を書けた(と言っても用紙の半分)のが期限の前日の午後だった時点で詰んでた。1文字に1分もかからんだろうがクソ

19日

4限だけ出て, その後で理由書の下書きを書き写した。文面を思いつかないし, 期間が短いのでアポを取らなくても一緒だと思ってメールは出さなかった。

20日

2限の体育から大学に行って, そのあと第一エリア付近でずっと逡巡してた。計算科学研究センターの周りをグルグルと歩き回るさまは不審者以外の何者でもなかったと思う。

また来年チャレンジだね!!(たぶん1学年下の3年次への転入を目指すことになる)