ポケモンGOに飽きた

どうぐ集めのためにバカみたいに歩いたその日にこういうことを言うのは滑稽なんだけど

目標がない

何を目標にポケモンGOをしているのかわからなくなった

図鑑埋め

一通り捕まえやすいポケモンは捕まえた。まだ捕まえられてないポケモンは出現頻度が低いから諦めた。

トレーナーレベルアップ

経験値(XP)を稼ぐためにコラッタとポッポを集めまくって進化させるよね。なぜレベルアップを目指すのかって? 高CPの野生ポケモンを手に入れるためです。

ポケモン育成

高CPのポケモンを手に入れるためにボールを投げ続けるよね。なんで高CPのポケモンを欲しがるかって? ジム戦のためです。

ジム戦

ジムへのポケモン配置ボーナスでコインを貰うためにジム戦するよね。コインを集めて何をする? 何をするんだろう…

ということで目標を見失った。

まあ, デレステも飽きたと言いながら1ヶ月程度で再開したしすぐに再開するんだろうけど。

歩くときの暇つぶしくらいの気持ちで気ままにするのが良さそう。