20歳になった

書きたくなったので近況を書きます

お酒を飲めるようになった

今まで全く飲まなかった反動なのか毎日5%×350mlくらい飲んでる。ヤバい。

シャワーを1.5日に一度しか浴びなくなった

眠かったらシャワーを浴びずに寝るようになった。女子力…

落単状況

物理学実験Ⅰ

先週月曜に4時まで起きていてもレポートが全く進まなくて,気分も悪かったので休んだ。必修なのに落単確定

力学Ⅱ

期末試験の問題をレポートで提出すればいいらしいけど,期末試験を白紙で出したし,きっと提出しないし落ちたね(確信)

電磁気学

秋B辺りから出てない。落ちた。

微積分Ⅱ演習

出てない。落とす。

パスポートを申請した

夏に家族で海外旅行に行くらしいので。未成年だと有効期間が5年のしか取れないし,親の同意書が要るので成人したのを機に。 市役所でしか申請できないので,1限を受けてそのまま市役所に行き,再び4限に出席するプレイをした。土日にも受け付けてくれ。

証明写真はちゃんとした写真館で撮ろうな。

0SIMを譲渡する

パスポートの受け取りが16日午後以降になるらしいので,それ以降に銀行口座の開設とクレジットカードの取得をしていると到底間に合わない。 旧知に恩を売ることにした。

まあ,普通に加入できるようになったからいいよね?

1日2食外食するようにした。店を開拓しないので平日夜は三食か松屋かすた丼。

住環境

廊下の真ん中に靴があったり,伝票が付いた箱が放置されていたりして最悪。夜に騒ぐ奴もいるから寝るときにイヤホンは必須。あと2ヶ月。退去届を出さなかったらどうなるんだろうね?

今後

次の金・月は全休なので11日から冬休みですね. いつから帰省しようか. もしかしたらOSC Tokyo Springの前に帰省するかもしれない???

つくばっく以来東京に行けてないので早く東京に行きたいです。

ThinkPad買いたい

Core i5を積んだような中古のThinkPadを買ってUSキーボードで使いたい。

でもSSD積んだりすると50kくらいになるだろうし,ならMBPR買え感。

最後に

物理学実験は時間が溶ける

実験レポートのある学科の生活は「人生の夏休み」なんかじゃない