IKEAに行った

まとめ

カワセミを見れたしぬいぐるみを買えたので良かった

経緯

宗谷ましろになりたいのでIKEAにサメのぬいぐるみを買いに行った。

IKEAにだけ行っても面白くなさそうなのでイオンレイクタウンにも行った。

行く時は最悪の気分だったが, ぬいぐるみを買ったらどうでも良くなった。つまりイオンを回ってる間は最悪の気分だったということである。イオンではジーンズを買うかどうかくよくよと悩んでいた。

IKEA

敷居が高い

  • 黄色い袋を配られる
  • 店内順路が決められている
    • 軽食を食べたいだけ・買うものが決まってるときも一周ぐるっと回るのだろうか

盗難防止の柵がない

盗難防止の柵がないが, 店内から出るときは必ずレジを通る構造だから大丈夫なのかな。

ショールーム

家具に関しては展示場と在庫を置く場が完全に分離されている

車を運転したくなった

家具を買うなら車は必須だと思った。雨の日・夜には運転したくないが。