たのしい一日

躁です。

なんかすごくたのしい1日だった気がするので今日起きたことを列挙します。

  • 1限前に洗濯物を干す
  • 転落しかけている看板を見つける
  • 駐輪指導しているはずの職員がICycleタグ未貼付車に督促状を貼ることしかしてないことに気づく
  • 3学で1限後の休み時間に筑波軽音楽協会がスピーカーから音を出しててうるさくてブチギレる
  • データベース概論Ⅰで質問をする
  • 1食の行列がすごくてブチギレる
  • 1食のお盆に留学生センターの広告が貼られていてブチギレる
  • 初めての物理学実験
  • 画鋲をばら撒く新歓掲示板は学生生活課の管轄だと知る
  • ハピナスジムを2つ潰す
  • 新入生の全学計算機アカウントの仮パスワードが書かれた紙を拾う

ブチギレてばっかりですね。

明日

mastのソフトウェア構成の講義が面白そうなのでエクストリーム教室移動しようかな。

あとは, 呑気に駐輪指導だのと拡声器で呼びかけたり ICycleタグの督促状を付けたり 講義時間の初めにクレジットカードの宣伝をブチ込んだりしているロクでもない人たちが 画鋲バラ撒き掲示板を管轄している学生生活課だと気付いたので, 明日捕まえてみようと思います。 本当にロクなことをしてないな

明日はもっと楽しくなるよね♪ ハム太郎