読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

留年が確定した

今年度で卒業研究履修条件に達する可能性がない

卒業研究履修条件

物理学類

卒業研究 履修条件: 卒業に必要な124単位のうち, 下記の授業科目を含む95単位以上を修得していること。 * 物理学実験3 * 物理学実験1 または 物理学実験2 次に掲げる授業科目のうちから選択するもの6単位以上, * 量子力学2 * 量子力学3 * 量子力学4 * 統計力学1 * 統計力学2

実験1,2は切っていた。

ほとんど物理学類の科目を修得できていないので実験3は拾得できる見込みがない。 実験3は通年なのでレポートの負担からして実験1や2と同年度に修得するのは困難。

6単位以上と言われたやつも 1つとして拾得していない

情報科学

卒業研究の履修条件は「『論理回路実験』・『(専攻)実験』を含む100単位以上履修済みであること」

その「(専攻)実験」の履修条件がcoins限定の科目で埋め尽くされているので今年度は履修できない。 あ, 来年度も履修できないのでは…… 3年次編入生は除くらしいが, あれは高専卒向けだし……

どうすんの

f:id:y_sanagi:20170406182230p:plain

昨年度春学期のように拾得6.0単位なんてもう見たくないからcoins系を取るしかない。

転学類できなかったら退学してニートですかね。 親は養ってくれるでしょう。

中途半端な気持ちで物理学類に入ったから全力にならずに落とすんだろうなあ。

最後に

coinsは 過年度の履修要覧の抜粋 を置いていて良いですね。 物理学類にはそんなものない。

本当に他人の田は真っ青だよ!!!!!!!